コミカル日記

日々の日記、思ったこと、色々書いていきます。

Qoo10メガ割で買ったもの紹介

おはようございます。コミカルです。

 

Qoo10メガ割で買ったものが全部届いたので紹介したいと思います。

6点買って、5点紹介します。

 

まずこちら。

f:id:comical_CCC:20210622200950j:image

Innisfree

ヴォルカニック ポアクレイマスク 2X

 

これは前からずっと気になってた商品。

洗い流すタイプのパックです。

私はお風呂中の洗顔後にこのパックをして10分〜15分時間を置いてから洗い流してます。

 

使った感想は良いです!

この手のパックで私が今まで使ったのは、流した後少しつっぱる感じがしたのですが

このパックはならない。潤ってるしツルツルになってる。

毛穴の汚れとかニキビが消えたらいいなと思って今後も使っていきます。Goodです。

 

 

f:id:comical_CCC:20210622231214j:image

f:id:comical_CCC:20210622232150j:image
f:id:comical_CCC:20210622231232j:image

次はこれ。

rom&nd

ゼロ マットリップスティック

11 SUNLIGHT

 

ロムアンドのリップは他のも持ってるんですが、今回はこれ買ってみました。

色はピンクです。青みピンクな感じかな。かわいい。

発色は良いです。

テクスチャーはマットなので固めな感じ。

単色で塗ってもいいし、グラデにしてもいいと思います。

 

 

f:id:comical_CCC:20210622232124j:image

f:id:comical_CCC:20210622232128j:image

お次はこちら。

AMUSE

デューティント 

02 漢江ブリーズ

評価が高かったので買ってみました。

私が買った色は赤です。オレンジっぽい、明るめな赤。

テクスチャーは水のようにサラサラしてます。塗りやすい。

ツヤかなりあり。ジュワッとリップしたい人おすすめです。

ティッシュオフしてみてもあんまり落ちないです。良いと思う!

他の色も欲しいかも。Goodです。

 

 

f:id:comical_CCC:20210622232846j:image

次はこれ。

rom&nd

べターザンパレット

00 ライト&グリッターガーデン

 

オールグリッターパレットです。

めちゃくちゃかわいい。一目惚れで買いました。

テクスチャーはちょっとやわらかめ。

細かいラメからザクザクの大きめホロまで

色々あるので目をキラキラさせたい時にいっぱい使いたいです。

 

 

f:id:comical_CCC:20210622233347j:image

最後はこちら。

Sarlisi 脱毛器

 

届いた現物の写真じゃなくて、すまん。

家でやる脱毛ってずーっと気になってて、

メガ割で安く買えるなら……と思って買ってみました。

バチッとレーザー照射するやつです。

届いてから4回くらい使ってみました。

私はレベルMAXの9でやっても全然痛くないです。

効果はまだわからないけど、毛が生えるスピードは遅くなったのかなぁって思います。

私剛毛だからこれで効果出たらまじで嬉しいなと思う。まぁ継続します。

 

紹介は以上で〜す。

あとはメデキュット買ったんだけど紹介するまでもないっていうか、

穿いたらあんまり締め付けがなくて萎えた。

着圧系はめちゃくちゃピッチリが好き。

 

さよなら!