コミカル日記

日々の日記、思ったこと、色々書いていきます。

私の好きなもの

お題「好きなシリーズもの」

 

ブログ作ったのに全然更新してなかった。

書くことがなかった(笑)

 

お題を借りて私の好きなものを今日は書きます。

 

私はラーメンが好きです。

小さい頃からラーメンが好きです。

特に好きな味とかはないです。美味しければなんでも好きです。

でもマニアと言うほど毎週とか食べてるわけではないです。

好きな食べ物は?と聞かれたら、ラーメンと答えますね。

余談ですが、母が私を妊娠時食べたい物が限られる中でよく食べていたものがラーメンだそうです。

妊娠時に食べていたものは、子の好きな食べ物に影響あるんですかね?

 

あとは、音楽が好きです。

歌とダンスが好き。

歌とダンスは昔スクールで習っていました。

楽しいですね。

音楽はなんでも聴きます。良いと思ったら本当になんでも聴く。

アイドルが好きで、最近だとよくKーPOP聴きます。流行りだし。

最近個人的にハマったのは平井堅。歌が上手い。

 

マンガとゲームも好きです。

小学生の頃はマンガ家になりたかったし。

ゲームもよくやってました。

学校から直帰ですぐゲームしてました。休日も朝から晩までゲームでした。小学校低学年の時。

今はゲームやれる時間とやる気がなかなかなくて、ゲーム実況ばかり見ちゃいます。

ゲーム実況は私が中2の時に見始めました。きっかけはたまたまその動画に辿り着いたからです。

直近でリアルでやったゲームはポケモン盾かな。クリアしてません(笑)

 

とりあえず今日はこんなところで!

 

買ったもの紹介とかも書きたいんだけど、買ったものが届かない!

 

めちゃくちゃ美容に詳しいわけじゃないけど、私の使ってる化粧品とか毎日メイクとかも紹介したいな。

でもまじで適当です。

 

 

さよなら!